※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
ファッション・コスメ

スニーカーの替え時、捨て時っていつですか?😅前履いていたのは7年程履い…

スニーカーの替え時、捨て時っていつですか?😅
前履いていたのは7年程履いていて、内側のかかとの部分が破けても履いていました。
その時は履けないわけじゃないし、内側だしなーと思って履いていました。
今スタンスミスを履いていてこれも3年以上履いています。破れては無いですが表面が擦れて白い部分がはげていたり(パッと見目立たない)靴紐の下の顔が書いてある部分の布にシワが寄って溝が汚れたり(洗ったけど落ちませんでした💦)靴底のすり減りなどあります。
皆さんどのくらい傷んできたら買い替えますか??

コメント

まぁまぁさ

今年の春、2年程履き続けていたスニーカーを替えました。
私の歩き方の問題もあるとは思いますが、娘の園のバス停までの送迎を片道30分、1日で2時間かけて歩いていたのもあり、靴底が擦り減りました😅
雨だと長靴を履いて行ってましたが、パラパラ程度だとスニーカーで行っていて、中に染み込むなぁと思ったので買い替えました👟

あゆたんさんもたくさん履かれているんじゃないかと文面から感じました💦

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

スタンスミスは妊娠前から履いていて妊娠中も毎日散歩に出ていたので履いて今は娘の散歩で履く…って感じです💦雨の日でも履いています。
    最初は横幅がキツかったけど伸びてきて馴染んできたのもあって愛着あるとなかなか替えられず( ̄▽ ̄;)

2時間送迎大変ですね💦
    確かに染み込むようになったら私でも買い換えちゃいます🤔

• 10月15日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

愛着あると捨てられないの、めっちゃ分かります〜😭💦
    服や靴下なんかでも、伸び切ったり穴が開いてても、はいポイっと出来なくて💦💦
    貧乏症です😭💦💦

8月にようやく長かったペーパードライバーを卒業して車に乗り出したので、随分と時間短縮になり歩くことも少なくなってきました💦
    娘さんとのお散歩には履いて行く、とか履き分けたりはどうでしょうか⁇

• 10月15日

とんとんトマトちゃん🍅

お返事遅くなりましたm(_ _)m

早速違うスニーカーで散歩行きました!履きなれなくて靴擦れ( ;‪ᯅ; )地味に痛いです💦
    分かりますー!私も貧乏性で:;(∩´﹏`∩);:

• 10月16日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

あ〜それは痛かったですね😫💦
    そうなると、やっぱり履き慣れたスニーカーが、、ってなっちゃいますね😂💦

ですよね〜😂笑
    あゆたんさんが心ゆくまで、履き慣れたスニーカーでいきましょう✨👟✨

• 10月16日
ままり

靴底がすり減ったら
もうみっともないので捨てて
新しいの購入するので大体1年くらいで履き替えてます!

とんとんトマトちゃん🍅

約1年で買い換えなんですね!それなら色々なスニーカー履けるから気分も上がりそうです(*^^*)

• 10月15日