※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が面接中にパチンコへ行った。腹立つ。私が変でしょうか?

3歳の一人娘と幼稚園に面接に行っている時に夫がパチンコへ。大目に見るべきでしょうか?

今日は朝1番から幼稚園の面接にいきました。夫は昨夜残業で11時に帰宅だったので、夫にゆっくり休んでほしく面接は私と娘だけでいきました。私達が出かける時に 夫から今日はごめんねと言われましたが。

面接から帰宅すると夫は家におらず、その後帰宅。パチンコに行っていたと。普段はパチンコに行くのも文句言わないですが、私達が面接行っている時にまでパチンコって、、、と引いてしまいました。

夫も やばいと思ったようで、機嫌取りのように
今日の面接どうだった?とか聞いてきましたが話す気もおきません。面接時のパチンコで腹をたてるのは私が変でしょうか?

コメント

deleted user

お受験幼稚園でしょうか?
本当は両親揃ってた方が良いとか。

どちらかの親だけがいれば良い面接なら、パチンコくらい良いかな。

deleted user

両親揃って行ったほうがいい幼稚園ですか?だとしたら許せないです😑


うちの幼稚園は保護者は1人だけと言われてるので、旦那が来ないことに関しては何の問題もないですが、もしその間にパチンコに行ってたとしたら、こんなときまでパチンコかよ😮‍💨とは思ってしまいそうです。

まんまるしかく

夫婦揃って行った方がいい面接に行かずにパチンコはナシですが、そうでないなら別にいいかなと思います🤔

deleted user

私はナシです。
幼稚園面接ですし、行かなくても終わるぐらいに迎えに来てもらいたいです😂

はじめてのママリ🔰

付き添いの親はどちらかで良いなら一人時間与えた以上自由かと思います。
私はそもそもパチンコが嫌なのでパチンコする事自体は許せないですけど😂

面接ってお受験ですか?
色々備えが必要なレベルなら頭に来ますけど、
ただの面談ならこれといって大変なこともないですし。

はじめてのママリ🔰

もともと保護者1人指定とかだったら、別に何してても良いです。
「私が緊張して頑張ってるときに、
楽しんでたな」みたいに冗談で責めるくらいです笑
そもそもパチンコが嫌なのでパチンコ自体は許せないですが、
なんか好きなことしてる分にはそれで面接結果変わるわけじゃないので💦