※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

恋してる女子は、本当に可愛い😊さっき、一緒に働いているアルバイトの子…

恋してる女子は、本当に可愛い😊

さっき、一緒に働いているアルバイトの子が、切羽詰まったような感じで私に連絡してきた。

「○○(私)さん!お願いがあるんです!明日の勤務、私の代わりに出勤をして欲しいんです!!」 と。

あまりの焦りようにビックリして

「どしたの?そんなに慌てて?」と私が聞くと

「今夜、彼が帰って来れるようになったって、連絡をくれて…。明日、彼に会いたいんです。どうしても会いたいんです…」

アルバイトの子は、この2年程、遠距離恋愛をしている。

悩みや不安、そして嬉しいこと、たくさん話しを聞いてきた。

「いいよ。明日、彼に逢って思いっきり甘えておいで」

私の言葉に「はい!ありがとうございます!嬉しいです!」と、元気いっぱいの声が聞こえてきた😌

彼女を見てると、主人と結婚する前の23歳の頃の私を思い出す。

一回り歳上の上司に恋をし、彼も同じ気持ちでいてくれたことに気付いて、もっともっと彼に夢中になった。

「好きと言う気持ちだけで何でも乗り越えられる」と信じていた若かった私

彼との結婚を夢見て、ただひたすら私の想いだけをぶつけていた私

結局、彼とは一緒になることは出来ず、その2年後に主人と出逢い、ただ真っ直ぐに気持ちを伝えてくれる主人は、昔の自分を見てるようで、一緒に過ごすうちに自然に「この人を幸せにしたい…」そう思えるようになった。

アルバイトの女の子が、どうか今の彼との良い関係が続き、将来「良い報告」が聞けるといいなぁ✨✨

「好き」って気持ちだけをただぶつけていた若かった私と、主人が与えてくれる愛情に「ただ応えたい」と思いながら過ごしてきた主人との13年の時間

電話を終えたあと

「どした?」と、変わらない優しい低い声で私に尋ねる主人を見て

「この人の妻になれて良かった…」と思った😌

若い子の恋愛を、ただ応援したいと思うほど、私は歳を取ったんだろうなぁ〜

恋愛ってやっぱいいな☺️

恋してる気持ちを持つ人に、どうか幸あれ…✨✨

コメント