※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん。
住まい

下野市の仁良川辺りにお住まいの方、住み心地はどうでしょうか。現在、…

下野市の仁良川辺りにお住まいの方、住み心地はどうでしょうか。
現在、小金井辺り(駅徒歩12分くらい)に住んでいるのですがそちらへの引っ越しを検討しておりスーパーとか公園とかどうかなぁと思って質問させて貰いました。

コメント

ママリ

賃貸ですが、以前仁良川エリア住んでいました!!
公園はありますが、スーパーがないのでけっこう不便です。仁良川エリアは、今後もスーパーは出来ない予定と知り合いが言っていました。
買い物は自治医大駅周辺まで行っていました。コンビニはファミマがあるくらいですね。

土地が安いので、広い家を建てたいとか、広い庭がほしいとかであればいいと思います。

• 夏みかん。

夏みかん。

住んでいたんですね。少し不便だなぁという印象ですね💦
    今も駅西に住んでいるのでスーパーまでは車で行っているのであまり変わらないですかね🤔
    仁良川に中古住宅が売りに出ていて素敵なお家なので買いたいなと思ったのですが、そのエリアに住んだことがなかったので、実際住んだことのある方のお話を聞けてよかったです!

• 10月19日