※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の嘉手納、米軍基地内のシーサイドというレストラン行ったことある…

沖縄の嘉手納、米軍基地内のシーサイドというレストラン行ったことある方いらっしゃいますか??
月末に沖縄に行くので、ずっと行きたかったレストランに行こうと思ったのですが、あまりの円安に旦那に反対されています🥲
高いなりに雰囲気を楽しめますかね?それともそこまで割高になるならやめたほうがいいくらいですかね?
青の洞窟シュノーケリングや美ら海水族館にお金と時間を使う方がよいでしょうか?
沖縄には5年に一回くらいしか行けません💦

コメント

ママリ

夫とよく行きますがオススメですよ!
ソフトドリンクは飲み放題ですし、景色もいいです。
量もあり、私達は毎回持ち帰りしてます。
アメリカ気分を簡単に味わえるし、5年に一回しか沖縄来れないなら行く価値ありだとと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹一年以上調べてやっぱり諦めきれないし、みなさんもお勧めしてくださるので思い切って行って来たいと思います😆❤️背中を押してくださりありがとうございます!!