※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦です。お腹を蹴られて茶色いおりものが出た。流産の可能性はありますか?明日検診予定です。

13週の妊婦です。
今朝息子がわざとではないのですが、私のお腹を蹴ってしまいました。そんなに強くはないのですが、ウッという感じがあり、赤ちゃん大丈夫かな?と思ったのですが、お腹痛くないし、明日検診だからその時でいいかなと思っていました。
ですがさっきトイレに行くと、いつもでている黄色っぽいおりものの中にほんの少しだけ茶色いものが混じっていました。何回かティッシュでふいたのですが、それ以降は黄色のおりものだけで茶色はありませんでした。
今まで妊娠してから茶色のおりものが出たことがなかったので、不安です。
腹痛などもないのですが、そのおりものだけでも流産の可能性はありますか?
仕事があるため、病院は明日行く予定です。

コメント

y

妊婦さんなので一丸に大丈夫とは言い切れませんが、私も妊娠中息子に何度か小突かれたり上に乗られたりありました。その時一度だけ茶色い織物が出てやばいのかな?と思いましたがその時は全然大丈夫でした。こっちがいくら気をつけていても小さいお子さんだと力加減もコントロールできない時もありますし、無意識に乗っかってきたりするし大変ですよね💦
あくまでも参考程度にお願いしますっ

• にこ

にこ

返信ありがとうございます♡
    今までも何回かお腹に乗られたりしたことはあったんですが、おりものがでたのが心配で(;ω;)
    おりものをみてから、なんとなくお腹に違和感があるように感じます。
    感違いだといいのですが( ;∀;)
    病院に行くのが1番なので、明日朝一でいきます!
    ありがとうございました♬

• 12月19日