※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

洗濯機の横にコンドームの空袋が落ちていて、旦那は出社日に外出しています。3人目妊娠後、関係がない状況で、義母は62歳で家事をしていました。不倫や遊びを疑っています。旦那に何か言うべきか悩んでいます。

洗濯機の横にコンドームの空袋が落ちてました。。
旦那はテレワークで、月に1、2回、外に出社してます。
昨日は出社日でした。

旦那とは3人目妊娠してからやってません。
産後3ヶ月ぐらいで誘われましたが、もうちょっと3人目が大きくなってから、、と断りました。

同居してる義母は62歳。
義母は先程洗濯してましたがタオル類のみ。


旦那の可能性高いですよね。。

外で発散してくるのはいいんですが、不倫、、?遊び、、?
高いお金払ってるのか、、?

家事育児は比較的協力的です。


なんか。どうしよう。
この状況、みなさんなら旦那になにか言います?

コメント

🫧🫧🫧(29)

箱を見せてこれ何?と聞きますね😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    聞いたあとの反応が怖くて、色々考えてます。。
    そして私、旦那の誤魔化しを見抜けないので、色々なパターンを想像してて気持ちが沈んでます💦

    • 10月15日
deleted user

ホテルとかなら空袋捨ててきますよね。

私なら先に義母に聞きます(笑)それで味方になってもらいます。
万が一、義母のってこともあるので、先に義母に聞けば、旦那にばれないし。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    義母に聞けないです、笑
    めちゃくちゃ気まずいですよね💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

んー…もう少し様子見ます、、

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    様子みますか、、
    なんか色々考えてると普通じゃいれなくて😟
    断ってた私にも責任あるんですけどね、、

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性欲無くなって断ってた側なので
    ママリさんのお気持ちわかります💦
    断っていたのは申し訳ない
    けどだからと言ってやって良いことではないので。。
    私はママリさんがご自身を責める必要は無いと思いますけどね!!

    私も気持ちが沈むタイプで
    そわそわして結局聞いちゃうタイプなのでわかります!
    でもさすがに問題が大きいので
    もしかしたら…ということもあるので
    しっかりと証拠を集めてから言います。
    それで義母のだったら義母ので良いし。笑
    私なら携帯見ますね!

    車とかでならあり得なくもないかなと思いました。

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    性欲処理の為に外で使ったなら、まだマシというか仕方ないんですがそれが不倫だとすると恐ろしくて。
    その為の証拠集めですよね💦

    前にも携帯見た事あって揉めました☹️
    明日お風呂入ってる間に見ようかな。

    財布もカバンも何も怪しいものは無かったです😕

    車も確かに有り得ますよね。
    想像したくないですが🤮

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一方的に処理だけをしてもらうような場所ならコンドームはいらないかな…
    と思いました😭
    風俗店などは詳しくないのでわからないですが…
    なのでまず私なら不倫を疑いますかね💦

    性行為を内緒でするとしたら
    ホテル
    相手の家


    が思い浮かんで
    コンドームの袋を持ち帰るとしたら
    車か外ですかね…

    私も携帯見たことがあって
    その時はまだ付き合ってる時だったのでだいぶ前ですが
    私なら見てみます💦

    • 10月16日
♡兄妹ママ♡

外でやってわざわざ空袋だけ持って帰って来ますかね?🙄💦
それはどうゆう状況か全然読めないですね😭
洗濯機の横でしたら1人でお風呂で使ったとかですかね?💦
あとはコンドームの空袋に見えて実は違うとかですかね?👀💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    昨日旦那お風呂入ってないです💦

    うすぴた0.03という間違いなくコンドームの袋でした、、

    • 10月15日
ママリ🔰

女性も男性も、大人の玩具を使うときにゴムする人、いますよね。私なら泳がせて、証拠を固めます。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    さっき財布とカバン見たけど何も無くて。
    スマホは見ないようにしてます。。。

    • 10月15日
deleted user

一人でやる時もゴム使う人いるし、外でしたならわざわざゴムの袋を持ち帰ることはないと考えれば義父の可能性も0では無いのでは?仮に義母しかいなくても、62歳でもやることやれますし、妊娠しなくてもゴムつける人は居るだろうし😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    義父はいないので、義母の可能性もあるんですかね。。
    他の人も仰ってますが、確かに外でして持ち帰るかと言われたら不思議ですよね☹️

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仮に外でしてポケットに入れるはないだろうし、服についてたはまずないでしょうし😅そうなると義母説濃厚かなと。男性と違い女性って立つとか関係なく出来るから、あまり年齢関係ないですし。

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    しかもゴム使う時って既に裸だから服に入ってたらわざとですよね💦
    ママリさんなら旦那さんに聞きますか?聞くとしたらなんて聞きますか?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外で発散してくるのはいい、と書いてありますし確信がない間は何も言いません。でも敢えて言う選択肢を与えるなら話し合いオーラを隠してサラーっと「これどこにあったと思う?」「これ見覚えある?」とゴムみせます。まるでお腹すいたねーくらいの感覚でサラーっと。唐突なら向こうも構えてないから咄嗟の反応が『真実』『素』だと思うので

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦
    気になってしまってどんよりしてます、、
    旦那にもどうしたの?と聞かれ。
    確信を得るまで、気になって仕方ないです😣

    • 10月15日