※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で疲れています。主人が忙しく、ワンオペで大変。眠くても上の子が元気で休めない。辛いです。

吐かせてください。。
妊娠6ヶ月お腹も大きくなってきてすぐ疲れます。
主人は仕事が忙しく早く帰ってこれない人なので
毎日のようにワンオペです。すごく疲れます😮‍💨
つわりは無いものの動きすぎると気持ち悪くなるし
眠くて仕方ありません💦でも上の子が元気すぎて
ねられない😭正直しんどいです😭

コメント

もな💅🏻

うちは毎日深夜2.3時帰りで、1日休みは年に1.2回です。
週1で16:30に帰宅して子供と接してくれています。
年に数回の貴重な1日休みも朝から子供が起きるのと同時に一緒に活動し始めますよ…!
旦那だけ長く寝るとかはないです💦

そこは月に1回でもいいので、お願いしてみてはどうですか?まずは話さないことには始まらないです😮‍💨

ママ

私も妊娠中はそんな感じでしたね😂
3人目なんかは臨月前から旦那が出張でいなくて毎日上2人のお世話をワンオペで必死にやってました💦
いた時は頼めば起きてくれましたけど、だいたい好きなだけ寝てましたね🤷🏼‍♀️

deleted user

毎日お疲れ様です!
私も毎日疲れるし身体だるいです🫢笑
妊娠中ってほんと特別なことしなくても疲れますよね💦

旦那は朝6時半に家を出て22時に帰ってきます!土日に休みの日は前日に2人で決めた時間までは起こしません😊大体11-12時まで寝てるかな?

平日は子供の幼稚園の送迎してくれるので7時半に一緒に起きてくれます!
予定がある日はちゃんと起きてくれますし毎日朝から晩まで頑張ってくれてるので土日に遅くまで寝てることに対して特に不満はありません…!

m🍏

疲れるし眠気やばいですよね😫

旦那は夜勤専属なので16:30に出て朝の7時とかに帰ってきます🫠
そこから寝て16:30に出て行きます😂

生活リズムが真反対なので子どもと会わない日も何日もあります😂

週一で日曜休みですが、14時頃まで寝てちょっと出かけて18時頃にはもうリビングで動かなくなってます😇

もう居ないものと思ってます🫠

はじめてのママリ

上が5歳で、旦那は単身赴任中です😂💦
ワンオペしんどいですよね😮‍💨💨料理だけは超手抜きです😂