※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがNICUにいて、母乳が少ないです。退院後は母乳パックに入れて持っていく予定です。これで足りるでしょうか?母乳の出が増えるか心配です。

出産4日目赤ちゃんだけNICUにいるので搾乳して持って行ってます。
が‥‥‥20ccしか出ません🤣🤣
明日私だけ退院になりますが、それからは母乳パックに入れて持っていきます。こんな両で足りるのでしょうか??
と言うか今からもっとお乳出るようになるのでしょうか??😂

コメント

ママリ

私は4ヶ月搾乳してましたが
産後4日目はそんなに出なかったですよ😳そこからは水分とりまくって300とか出てました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分が大事なんですね!!
    知らなかったです!!今日から沢山のみます😊✨️

    • 10月15日
ツー

一人目で、4日目で20ccってけっこう優秀ですよ🙆✨
搾乳続けたら100くらいには増えると思いますし、直母出来るようになったらもっと増えると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?100まで行きますか!?
    そうだと嬉しいです🎵
    もっと母乳を届けたいです😊

    • 10月15日
ポポ

私も入院中は20〜30くらいでしたが、1週間もしたら母乳爆発してました!笑

今後増えてくるのかなって私のたった2回の経験上でしかありませんが思います!

増えてくるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間で爆発(笑)🤣
    私もそうなりたいです!!
    増える事を毎日祈ってます🙏✨️

    • 10月15日
こるん

今それだけ搾乳できるならしっかり3時間おきで絞ってると出ると思いますよー👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今3時間おきに絞ってるので、このまま頑張ってみます!!
    もっと出るといいな🎵

    • 10月15日
  • こるん

    こるん

    とる前に白湯一杯飲んで搾るといけてる気がしました😁

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い情報ありがとうございます!!
    お譲りなら沢山あるので頑張ります😆😆✌️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯と書いたつもりがお譲りになってました💦💦

    • 10月15日
  • こるん

    こるん

    出る!と思い込んで暗示にかけて頑張ってください😊

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります!!ありがとうございます😆

    • 10月15日