※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

胎児姿勢で寝ている旦那が可愛すぎる(゚-゚)笑さっきまで喧嘩して私は号泣…

胎児姿勢で寝ている旦那が可愛すぎる(゚-゚)笑

さっきまで喧嘩して私は号泣。鼻水涙よだれまみれ。つわりで何もできない自分への悲しさと理解してくれない旦那への悲しさ。
でも、強く言い過ぎてごめん、って私の腰をマッサーし出した旦那にまた涙。

結局はのろけかもしれないけど、どんなにイライラして喧嘩してもうこの人大嫌いと思っても、大切な人だからそこまで本気になる。

大切な人だからこそ、わかってもらえないと苦しいし悲しくなるけど・・( ॉ ۀ ॉ )
本音をぶつけて仲直りして、またこの人と頑張ろうと思えることは、幸せなこと。

大きなベビーが寝てる姿は愛おしい。笑
この人で良かったな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
お腹のベビーも、こんな不器用で心優しいパパをいつか誇りに思ってくれるんだろうな。

コメント

リンゴママ

さっきは愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。
返信してたんですけど、質問自体削除されてるみたいで…行政批判したのが悪かったかな(^^;;

リンゴママ

りんごママさんはいい旦那様と巡り会えたのですね!ご馳走様ですっ(・艸・ฺ*⋈)

りんごママ

とんでもです!
あれ、私はまだ質問見れてます⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪
コメントがついたものは下の方に移動してるみたいなので、もしかしたらリンゴママさんも見れますかね・・?それとも私が反映遅いのですかね。⁈

第二希望、通って良かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。一安心ですね♡
お役所の人は親切な方もいるので、その中であれれ、な方に当たってしまうとガックリですよね。。

りんごママ

こちらのつぶやきにまでありがとうございます( ॉ ۀ ॉ )
よく旦那とはぶつかりますしイラっとすることもありますが、友達みたいな感じでもあり、安心できる仲です☆惚気て失礼しました〜(;꒪ö꒪)

リンゴママ

本当だっ‼(•'╻'• ۶)۶
コメントがついたら、未回答が上にくるようになるから下にズレますよね(;ಥ;ω;ಥ;)お恥ずかしい…
教えていただきありがとうございます!

りんごママ

いえいえ⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪
結構下の方に行くとあれ?!ない‼︎ってなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑