※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月の中旬の平日にディズニーランドにかなり久しぶりに行きますわくわ…

12月の中旬の平日にディズニーランドにかなり久しぶりに行きます
わくわく割してほしくなかったです。
値段は高くてもいいから混雑が嫌です…
美女と野獣、1人2000円出して乗ろうか悩みます。
あとは小さい子向けのところはそこまで混まないですかね😭?

コメント

うちは12月上旬にシーに行きます。
本当にチケット取るのも大変だったし、割引するって聞いてから始まるまでが早すぎて…

これで入場口も一緒だったら、証明書のランダム確認とかで時間絶対食うし、配布までに時間かかるし、普通にワンデー買った人は腹が立ちますよね。

どっちにしてもクリスマスシーズンなので平日でも混むは混むとは思います。
最後に行ったのがコロナが流行し出した年の5月なので…なんともいえませんが、レストランとか食べる系のところは確保しないとかなり混んでましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれるんですね😭✨

めちゃくちゃわかります💦
    そうですよね〜😭😭
    レストランは予約しておいた方がいいですかね😭😭
    混雑すると考えるだけで嫌になります😹🥲

• 10月15日
ママリ

ワクワク割決まる前から10月これからと11月にも予定してます。
コロナになっても半年に1回入ってたので空いてるの経験してると混んで感じるかなとは思ってます。

今日はワクワク割始まってからの土曜日ですが、今日とかみても子供向けのは30分前後ですね。
混んでるのはお話に出てる美女と野獣になりますけど、チケ買ってもいいですし、入ってすぐ1番に乗ってしまう手もあるかなと思います。いまだと130分待ちですね。

空いてた事が異例だと思ってますが、いまのアプリの感じだと個人的には普通の時の少し空いてるってとこかなぁって感覚です。グリーティングでも60分待ちくらいですし。

唯一、食事処がどれだけ戻ってるかなってことは注意してみて早めに行動するつもりです。
コロナで入場者絞ってた時はそもそも閉めてしまってところもあるので。だいぶ復活してますけど、子供いる時は休む場所の確保とか見ておくと比較的疲労感もコントロール出来ていいかなと🙌