※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がいるとき、下の子の昼寝ができず困っています。土日に上の子がいるとき、お昼寝の工夫を教えてください。

3ヶ月、5歳の姉妹です👧
土日だと上の子が幼稚園休みなのもあり、とても賑やか☺️
なのは良いのですがそのせいで下の子が全然昼間眠れません💦
うとうとしても、上の子の声で起きたり…😮‍💨
普段は1階リビングでお昼寝してるのですが、思いきってベビーモニター買って2階寝室で寝かせるか…。
抱っこ紐すれば寝るには寝ると思うのですが、ひたすら抱っこ紐もしんどくて😅 
皆さん土日に上の子がいるとき、お昼寝等どうしてますか?

コメント

deleted user

変わらずリビングで寝かせてます。普段物音に敏感ですが、眠さも限界になった頃に寝ると上の子達騒いでても起きなくなりました!9歳と3歳が居ます。どうしても眠れなくてグズグズしちゃうなら、ベビーモニターつけて安全確保して別室ですね。
ベビーモニター便利ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きなくなるんですね〜🥺✨うちもそうなるといいんですが💦💦
    ベビーモニターはちなみに何を使われてますか?💓

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ使ってます!

    • 10月15日