※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

陣痛はいつからきましたか?参考までに教えてください。

今朝高位破水し入院になりました。
初産の方で高位破水から始まった方
陣痛はいつからきましたか?
参考までに教えて頂けると嬉しいです(՞ . .՞)

コメント

🌙

夕方に高位破水して、次の日の朝に促進剤入れ始めてその日1日陣痛に耐えましたが出てこず…
次の日のお昼頃生まれてきました😇
高位破水してから生まれるまで40時間近くかかりました💦💦

はー♡

初産、高位破水から、陣痛は30時間後でした😂人それぞれだとは思いますが、ソワソワしすぎて眠れなくて、いざ陣痛スタートした時には体力ないっていうパターンだったので、いちごさんも出来るだけ寝て体力温存してください😴‼️

ママ

初産は破水してから6時間後に陣痛きて更に6時間後に出産しました😌

な

全開になるまであまり痛みを感じないタイプだったようで😅高位破水から4.5時間後に子宮口全開になり1時間くらいで出産しました💡
流れ的にはスムーズに安産でした😊

頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

初産、破水後1日待ちましたが陣痛こず😅
促進剤で出産です。
促進剤入れてからはすぐ陣痛がきて4時間くらいで出産しました〜

はじめてのママリ🔰

初産の時に高位破水でしたけど、破水が深夜の3時でその後に入院、陣痛は午後9時過ぎに前駆がきつくなって午前0時くらいから陣痛でした😊