※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

お腹が赤黒くなり、痒みが出て妊娠線が心配です。同じ症状の方いますか?右側が突っ張ることも気になります。

お腹全体が赤黒くなって、痒みが出てきました…妊娠線が出来る兆候でしょうか😢
同じような症状の方いますか?
お腹の右側がしょっちゅう、突っ張るのも気になります。

コメント

妊娠線ができるときは
乾燥肌のような痒みがありました😭!!

お腹の片側やどこか1箇所が突っ張るのは
赤ちゃんがそちら側に寄ってきているからですよ🎶
ぽんぽんと叩くと引っ込んでいったり
逆側にもこぉっと来たり
懐かしいです💓

• おはな

おはな

この前、逆子と言われ右側にいるようでした。
    ポンポン叩いても、右側が好きみたいです😓

• 12月19日
ババ

うちの姉が赤黒くなって、痒くて仕方ない!とイライラしてました。更に酷くなっていったので早めに産婦人科か皮膚科で塗り薬貰ったほうがいいと思いますよ😥

それと、私は右側だけ張るときが頻繁にあります。産婦人科でも何も言われないので特に気にしてません。

• おはな

おはな

今度、病院で相談してみます!更に酷くなったら大変だ!

右側痛いて、医者に言ったら何も言われますんでした…張るような突っ張るような感じで歩くのがしんどいです😖

• 12月19日
  • ババ

ババ

あー。わかります。張るような突っ張るようなその感覚😄恐らく背中なんだと思いますよ。
    夜になると更に張りやすくなってきて、痛みも伴う日もあります。

姉は赤黒くなった後にお腹全体が更にエグい色になっていて、かきすぎて皮膚がボロボロでした😲
    オイルとかクリーム毎日頻繁に塗ってましたか??姉は何もしてなかったです💦

• 12月19日
  • おはな

おはな

同じような感じですね、
    背中の右側も、痛いです😖😖
    夕方から疲れが出て、更に痛み出ますね…寝るのも辛いです

エグい色ですか😱
    私はまだ、かきすぎてないんですけど黒くなった気がして、かなり気になります…😧

クリーム毎日一回しか塗ってないので、これから頻繁に塗ってみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 12月19日