※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

生理痛からの前駆陣痛で苦しい状況。出産予定日が迫り、感情が不安定。同じ経験をした人がいるか相談したい。

ちょっとだけ愚痴を失礼します😭

夜中3時頃に生理痛の激しい感じがして目が覚めて
お!!やっと陣痛来た⁉︎✨っと思い
そこから間隔測ったりして過ごしてたら
痛みは治まって苦しい張りだけがずっと今も残ってる感じです!
恥骨痛いし、お尻の圧迫感もあって勝手悪いしお腹張って痛苦しいし頻尿だしで、結局前駆陣痛やったのかな?🥹で未だお腹の張りと戦ってます😌

今週月曜日におしるしがあって、ソワソワとした日が続く毎日で
水曜日に破水かも⁉︎(結局違ったけど1週間以内には産まれると思うよ!と言われる)があって以降旦那もお休みとってくれてるけど、「産まれそう?日曜日までには来そう?」って1日何回も言われてそれすら「産まれる日わかったら誰も苦労せんわ!」って思っちゃうようになってきて、楽しみと不安とイライラとで感情ぐちゃぐちゃです😮‍💨

同じような状況の方いないかなーーー😫😫

コメント

それイライラしますね!
私も経験あります!
旦那に言われるたび腹たってました!生まれるのがいつか分かったら誰も苦労しないしって😭

• はるママ

はるママ

ですよね!やっぱりしますよね😭
    何言ってんだって言われる度に思っちゃいます😇

• 10月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

前駆ってほんと紛らわしいですよねー笑
気がはってるこの時期、イライラしちゃいます💦
3人目に関しては、陣痛きた?という感じの始まりでもどうせ前駆だろうなと思ってさっさと寝ちゃってます笑
そうじゃないと疲れるので😂
あとは陣痛だとしたら多分夜中起きて寝れなくなるだろうなと見越して寝れる時に寝ます😪
それが1番です!

• はるママ

はるママ

共感ありがとうございます✨
    結局昨日出産となりました😌
    本当、陣痛やったら起きるやろ〜と思いつつ眠りが浅いせいか寝返りや強めの張りが来ると目が覚めたりしてたので寝不足続きでイライラ続きでした😫

• 10月18日