※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やの
雑談・つぶやき

16日に男の子を帝王切開で出産して今入院中です(^_^)旦那は出産当日…

16日に男の子を帝王切開で出産して今入院中です(^_^)
旦那は出産当日から土日も面会時間ギリギリまで一緒にいてくれてました。
幸いに入院とか手術とか今までに経験がなく、検診で通っていたとはいえ慣れない環境で1週間近く旦那とか身近な人が近くにいない生活が寂しく退院まであと何日…って数えてばかりです(°_°)しかも途端に寂しくなり恥ずかしながら泣いてしまうこともあり自分のメンタル弱さにびっくりです(*_*)(笑)

本当は出産報告とかを先に書きたかったのにいきなりこんなことを書き込んでしまいました(´・_・`)
読んでくださりありがとうございました(^_^)

コメント

あーみ◡̈

お疲れ様でした( ・ㅂ・) ̑̑

傷の痛みは大丈夫ですか?
点滴を杖にして傷口を下から押さえるようにして歩くといくらかマシでした!

病院に居るとなんか寂しくなりますよね( ´•д•` )💦

今しかゆっくり休めないので
入院中はのんびり過ごしてくださいね( ˊᵕˋ ;)

• やの

やの

ありがとうございます!傷の方は薬飲んで今は落ち着きつつあります(^_^)

そうですよね、母子同室なんで癒されもするんですけど寂しくもなることもあって…。でもこれからが大変なんですもんね(´・_・`)ゆっくり出来るときはしたいと思います!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月20日
いっちゃんマン

私も16日に緊急帝王切開しました!(๑╹ω╹๑ )
同じなのでなんか共感してしまいました(*゚∀゚*)

• やの

やの

わ!お誕生日一緒ですね!お疲れ様でした(^_^)♡共感して下さってありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月20日