※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグだけで使えましたか?スパウトは必要でしたか?リッチェルのコップでマグみたいな商品は、どのように役立つでしょうか?

みなさんストローマグだけでいけましたか?
スパウト必要でしたか?

また、リッチェルのコップでマグみたいな商品って、コップ飲みさせる為にどのように役立つのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スパウトいらなかったです!
ストローマグだけで大丈夫でした☺️!

リッチェルのコップでマグは、両手で持てるから持ちやすいとかですかね?😂
持ってましたが、どのように役立つのかはよくわかりません!笑

みけねこ・ω・ミ🎀

スパウト使ってません!
哺乳瓶も使っていなかったのですが
リッチェルのいきなりストローマグだけで大丈夫でした!
コップ飲みはお子さんにもよりますが補助してあげれば持ち手付きのどんなコップでも1人でできるようになると思います!

いけ

2wayのやつ買いましたがスパウト慣れてきた頃にストロー練習の月齢きちゃって、なくて良かったなーって思いました😂

ママリ

スパロウ要らなかったです。
次男のときにお友達からのお祝いでマグのセットを貰い、スパロウも入っていましたが、結局使わずストローマグだけでいけました。
リッチェルのコップは持ってなかったので分かりませんが、あえて言うなら持ちやすさですかね🤔
無くてもコップ飲みは出来るようになりました。

ychanz.m😈❤️‍🔥

リッチェルのコップは役立つのは本体じゃなくてフタな気がします☺️
フタ押せば、ストローから飲み物出るので🫢
そういうもんだって学習してもらうにはいいものかなと!

うちはコップとマグのセット買いましたよ!