※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2日目で、会陰切開と痔が痛いです。会陰切開は何センチ切られましたか?産後何日目で楽になりましたか?

産後2日目です💦

とにかく会陰切開の傷と痔が痛いです🥲
みなさん会陰切開は何センチ切りましたか?
それと産後何日目で楽になってきましたか?(´;ω;`)

コメント

1人目の時1センチほど切りました!あと裂けました😂
産後5日目くらいには痛さはあまり気にならなくなってたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裂けるってどんな感じですか?🥲切るとはまた違うんですよね?💦
    あと数日とりあえず我慢ですかね😥痛み止めとか座薬してましたか?

• 10月15日

退会ユーザー

自分で傷は見れないのでよくわからないんですがお医者様はいきみすぎて裂けたとおっしゃってました💦
    痛み止めと円座クッションで乗り切ってました!

• 10月15日
おれんじピーナッツ🔰

ご出産おめでとうございます🌸お疲れ様でした👶

会陰の傷と痔痛いですよね💦
何センチ切ったかは分からないですが、産後1ヶ月くらいで楽になりました!どこで座るにしても円座クッションが欠かせなかった記憶があります🤣円座の丸いくぼみに上手にはまらないと、それもそれで激痛でした💦痛み止めの薬を飲むと、薬が効いている時間は楽でしたよ💊

これから赤ちゃんのお世話が始まると思うので、休める時に休んでくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡

会陰は2センチ切りました💦
    どのくらい切りましたか?(>_<)
    痔は元々あったものが痛みだしました😭
    今は酷くて座薬してもらってるのですが、
    飲み薬だけで退院後やっていけるか心配です(´;ω;`)
    退院までゆっくりします(ง •̀_•́)ง

• 10月15日
ザウザウ

タイムリーに同じ想いの方がいたのでついコメントしました😂私も12時間前に出産してベッドの上です。お股の痛みで起きました💦あと痔主です😂

私はなんかお尻の方までチクチクしてるんですが、どこが何センチ切れてるのか怖くて聞けてないです😭多分切られてなくて、避けてる感じです💦悪露もあってしみてるんですかね😭

産前は余裕こいて円座クッションまではいらんでしょーって思ってたんですが、今ネットでずっと検索中です😂

本当この痛みって無くなるんですかね?私もしばらくはロキソニン手放せないと思います😭お互い頑張って乗り切りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ😭もう本当にリアルタイムで同じですね…
    そしてご出産おめでとうございます♥️

私も会陰切開が痛いのが痔がヒリヒリしてるのかもうよく分からなくて…

私も同じく痛くて起きました笑
    なんか、円座クッション買って持ってきたんですけど、
    思ってたより円座クッションの真ん中の丸が狭くて普通に傷に当たるんですよ…
    病院とかによくあるU字クッションのが絶対いいです!ほんとに!

痛み止めって切れたら飲んでますか?(´;ω;`)
    私は痛み止めと座薬の痛み止めを交互にしてます…
    座薬めっちゃ効きますよ神です😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

U字のクッションこういうのです( ◜ᴗ◝)

• 10月15日
  • ザウザウ

ザウザウ

痛みどめは夕食後に飲んだきりです。今めっちゃ痛いです😭
    痛み止めはロキソニンしか貰って無くて、座薬は貰えるのか分からないですが効くんですね!(巨大イボ痔主のため笑入れるのが恐怖ですが😂)

画像のクッション知ってます!痔主にもいいらしいというやつですよね😂検討してみます!ありがとうございます!
    お互い痛み早く治ると良いですね🥺

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨夜に座薬入れてそれっきりで、やっぱり朝方切れて痛いですね😣
    私も同じく巨大いぼ痔です😂
    もう2回入れましたが、ちょっと入れる時痛いですけど多分看護師さんとかも慣れてて上手く入れてくれましたよ😍
    座薬可能な病院なら、相談してみてください♡

ほんとですね😂いっしょにがんばりましもう!!!!

• 10月15日