※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

頭痛が12時間続いています。朝まで続く場合、病院に行くべきですか?受診する場合、産婦人科か別のところかどこが良いでしょうか?

もう12時間近く頭痛が酷いのですが、
朝まで続く場合病院行くべきでしょうか?

また受診する場合は産婦人科か別のところかどこを受診するべきですか?

コメント

ひよこ

大丈夫ですか?💦
妊娠高血圧症候群とかの可能性あるのでとりあえず産婦人科に電話でいいと思います💦

• n

n

今熱計ったら38.1℃ありました💦
    それって、いきなり頭痛始まりますか?💦熱も出たりしますか?💦

• 10月15日
  • ひよこ

ひよこ

今調べましたが私が見たHPの項目に熱は書いてませんでした!
    熱があってもなくても他の可能性もありますし病院にはかかった方がいいかなとは思います😢
    妊娠中なら熱と頭痛だけでほか何も無ければカロナールしか出してもらえないとは思いますが😭
    明日産科にこういう症状があるんですけど受診していいですか?って電話で聞くといいと思います🙆‍♀️
    熱あると診てくれないとこもあるかもなので💦
    熱下がって頭痛もなくなってくれるのが一番ですが😢
    お大事にされてくださいね😭

• 10月15日