※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

体重管理の為に蕎麦をメインで食べているのですがなにかおすすめのレシ…

体重管理の為に蕎麦をメインで食べているのですがなにかおすすめのレシピはありますか🥲❔
月見蕎麦が大好きなのですが生卵を食べるのを控えているのでそれもできずわかめやとろろ、大根おろし、山菜等のトッピングしか思い浮かばず同じようなものばかり食べ過ぎてそろそろ飽きがきています😭😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

目玉焼きを乗っけてみたり、
大根おろしの上に梅干しや
なめ茸も美味しそうですよね!
蕎麦かー!!永遠にめんつゆのとごま、ネギがあれば食べれそうですが飽きますよねー💦

はじめてのママリ🔰

蕎麦メインの食事、気になってました、🥺

お蕎麦屋さんでアルバイトしてるとき、
親子南蛮そばと、とろろと納豆のおそばが
好きでよく食べてました😊

あとおいしいかわからないけど
納豆キムチそばとかクリームパスタ風のおそばとかちょっと変わり種っぽいのも試したいです🥺笑

イチゴスペシャル

普通に温かい「きつね蕎麦」よくつくります!
ワカメとネギたっぷり入れてます!みかんの唐辛子も入れてます😊
私が動物性食品は苦手で卵も食べません。
油揚げや、厚揚げとか、
鍋や、蕎麦に入れると、
すぐお腹いっぱいなりますよ✨

麺つゆで野菜(レンコン、人参、きのこなど)や肉、練り物など煮て
温かいそばなら温かい状態で、
冷たいそばなら1晩冷蔵庫に入れて冷して、
かけつゆ作ってます!
あとは、サラダそばとかですかね?

豆乳アレルギーで私は食べられないんですが、
豆乳そばっていうのもあるのでもし良かったら調べて見てください😀

ママリ

皆さま

美味しそうなレシピありがとうございます🤍
早速大根おろしと梅干しで食べました🥲🤍他のレシピも全て試したいと思います🥺🤍