※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
家族・旦那

セックスレスの方、セックスレスの経験ある方、レスになったきっかけや…

セックスレスの方、セックスレスの経験ある方、レスになったきっかけや原因は何かありましたか?

うちは現在セックスレスはないのですが、そのうちなるのだろうか?と心配です。
子ども2人、妊娠中、産後も問題なくしています。
結婚7年目です。

夫も私も性欲はそれなりにある方だと思います。
どちらかが何かをきっかけにレスになったら、もう一方は多分浮気すると思います😂

コメント

私が母親になったらしいです。

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます。
    旦那さんに言われたのですか?
    それって、母親になった、と人のせいにしてるけど、勝手にそう思ってるだけなので原因は旦那さんですよね🤔💦

• 10月15日

退会ユーザー

そうですね。

• 10月15日
yuki

我が家は主人が激務なのとあまり性欲強い方じゃなく、、しても主人中心な感じで正直「うーん」といった感じでレスです。

最後にしたのいつ?状態です😅

主人は好きですが、浮気したい気持ちありますよ😂😂😂

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、それでも好きって素敵ですね。
    私は正直、体の相性が良いっていうのも、結婚した大きな理由だったので、レスになったら好きでいられる自信ないです(笑)年取ったらいつかはしなくなるんでしょうけどね😅

• 10月15日
はじめてのママリ

元々性欲弱めの旦那が、さらにどんどん年取ったからか性欲無くなったからです😂

私は元々性欲強めであったのですが、回数が減っていくにつれ自分も性欲がなくなりました笑

二人でたまに晩酌したときくらいしかしません😥

• ほむら

ほむら

2人で性欲なくなったなら、いいんですかね?🤔

• 10月15日
ママリ

一人目産後からレスで、二人目の子作りもシリンジ法だったのでレス継続してます🙋‍♀️

私は二人目妊娠する直前まで授乳していたので、授乳中って性欲が抑制されるそうなのでそれもあったかと思いますし、子供が同じ家の中にいるのにそんな気分にならないということもありますし、お互い仕事家事育児で疲れていてそんなことしている暇があるなら早く寝るか自分の時間に使いたいと思っているのもあり、、、って感じですかね😅

また以前はスキンシップといえば夫が相手でしたが、子供を産んでからは子供とのスキンシップが毎日あるため、人肌恋しいと思うことがなくなったのも原因の一つかもです😂

元々ヤリチンヤリマン同士で結婚したので、まさかレスになるとはって感じですが、元々愛情表現というより、コミニュケーションの1つだったので、それがなくなったから相手に対して何か気持ちが変わったとかは全然ないです。

• ほむら

ほむら

お互い気持ちが変わらず、不満がないなら全然いいですね!

• 10月15日
rin

私が産後断りすぎて、夫から誘われなくなりました😂
その後話し合い改善しましたがレスは嫌ですよね🥺

• ほむら

ほむら

嫌です😩
    まだ全くそういうことはないのですが、同年代の友達の話とかを聞くと、レスってところが多く…うちにもいつかくるのかな…と不安になります。

• 10月15日