※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

来週従兄弟の結婚式があります!参列する時3歳の息子は幼稚園の制服で行…

来週従兄弟の結婚式があります!
参列する時3歳の息子は幼稚園の制服で行こうと思ってましたが母に反対されました、、
制服は赤チェックのズボン、赤リボン、白シャツ、紺ブレザーです。
私的には今の幼稚園の制服が(男の子にしては)華やかで可愛いので結婚式にもピッタリだなぁと思ったのですが💦
制服だと味気ない、ケチってるって感じる方もいると思いますか??🤔
ちなみに母の理由は、せっかくだからスーツを着させたら?って感じで
スーツを持ってるのでそれを着せたら?と言ってきますが、私からするとそっちの方が地味だからそれなら制服の方がいいかなぁっという感じです。
女の子だとドレスとか着せて可愛く着飾りたいですが、男の子のフォーマルってなんだかあまり着せてもテンション上がらなくって、、🤣🤣

コメント

ひよこ

従兄弟なら親族側ですし子供とはいえいとこの子は主役とは結構遠いかなと思うのであまり目立ちすぎると良くないかなと思いました🤔
スーツのネクタイを少し明るい色付けるとか蝶ネクタイにするとかでオシャレにした方が無難かなー思います!