※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

2人目の出産について、里帰り出産経験者に質問です。2人目を出産する際、上の子はどこで過ごしたか知りたいです。保育所や学校がある中、どう対応したのか気になります。体験を教えてください。

2人目の出産についてです。

里帰り出産をした方にお聞きしたいです!
2人目を出産する時に、里帰り出産をした方は
いらっしゃいますか?😳

その時、上の子はどこで過ごしましたか?
全然想像が付かなくて。。

保育所とか学校もあるし
どうするんだろうと疑問で💦

体験された方いらしたら
お話聞かせてください😊✨

コメント

ろーりー

自分、まわり含め里帰りしてない人だらけですねー。。

  • Mi

    Mi

    1人目も里帰り出産なしですかね😂

    • 10月14日
  • ろーりー

    ろーりー

    1人目は里帰りしましたよ!

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

元々家庭保育だったので連れて里帰りしました。
元々の自分の部屋で寝泊まりしてました。
お昼は自分か実父と公園に行ったり家の前で遊んだりーって感じでした。

ままり

ちょうど夏休みが出産予定日だったので上の子年少のときに里帰りしましたよ。
幼稚園は6月から休園して産後1ヶ月で戻り2学期から通い始める予定てしたが、コロナ禍がはじまったせいで幼稚園が休園し1学期ずっと休みました💦
上の子は毎日実家で私や父母、近所の子と遊んでました。