※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃ
妊娠・出産

初めての前駆陣痛で痛みが強く、赤ちゃんが大きくて早く産みたい気持ちとマタニティブルーを感じている方いますか?

まぢ三人目にして初の前駆陣痛
クソ痛い〜〜!!!!!!
37周に入ってから悪化😭😭😭
夜になったら腰と生理痛みたいな痛みがダブルできて
お尻の穴も度々痛い!!!
先週の健診で2800グラム越えてるて言われて
三人目デカ!て思いながら早く産みたい欲強くて
若干もうマタニティブルーかな?てなるくらい
なんかブルーなんですよね笑
こんな感じな方居ます?

コメント

むぅ

わかります〜😭
私も2人目で初めて前駆陣痛経験してるので、こんなに痛いの!?って感じで冷や汗かいてます😂(笑)

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    ですよね、、まぢ痛すぎて陣痛かな?てなる時あるけど気づいたら寝てます笑笑

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

昨日まさにその痛みでした!!!腰と生理痛のような痛みで地味に寝られなかったです😱
同じく3人目です!
なんかブルーなのも分かります🥲

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    早く産みたいですよね🥺

    • 10月18日