※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶で悩んでいます。リッチェルの哺乳瓶や他のおすすめがあれば教えてください。

哺乳瓶で悩んでいます。
1人目は、ピジョンの母乳実感を使い、吸っても出ないことが多く、飲む前に赤ちゃんが寝てしまい、かなり苦労とストレスがたまりトラウマです。緩く締めると漏れるし、、空気穴かからないように向きを工夫してもだめで泣きながらしてたことを思い出しました。

リッチェルの哺乳瓶どうですか?
他におすすめあれば教えてください。

コメント

母乳実感、乳首のサイズを変えてもダメですか??
吸っても出ないなら一つ大きいサイズに変えてみるのも手かもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は乳首のサイズ変えてもダメでした。。
    2人目産まれるのでピジョントラウマです。。

• 10月14日
長女は猫🔰

私もそれでとても悩んでます😢
結局どうされましたか🥺❔❔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の子は吸う力がつよいのか、どうからわかりませんが吸っても出ないってことはなかったです。

一度混ぜて飲ませる前にもう一回締め直すようにしています。
    リッチェルのこの哺乳瓶もちゃんとでますが、本人にとっては、母乳実感の方が飲みやすいかな??と印象です。
    チュチュベビーを購入しましたが、こちらは吸ってもでらず、使っていめせん。

• 11月24日
長女は猫🔰

ありがとうございます😌
混ぜるの大事ですね🙆
私は母に首の角度を指摘され気をつけるようにしたら、少しだけ飲んでくれるようになりました🤗