※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
ファッション・コスメ

今月、6ヶ月になる娘がいます!娘とお揃いコーデするのを妊娠中から憧れ…

今月、6ヶ月になる娘がいます!
娘とお揃いコーデするのを妊娠中から憧れてて、セパレートの服を着る事も増えてきたのでいろいろ探してるのですがなかなか見つからなくて…
サイズは70.80です、お揃いの服が売っているお店やサイトを教えてもらえたら嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
私も娘とお揃いコーデをしたくて探しまくっていました🙌
最初はInstagramでおそろいコーデをよく見るのでInstagramで購入しましたよ☺️
最近は娘が歩くようになったので、同色のワンピースをしまむらやバースディで探して、お揃いコーデ楽しんでます🤭♡
素敵なコーデが見つかりますように☆

• だちこ

だちこ

ありがとうございます😊!!
    今日さっそくバースデイとしまむら行ってきました!!!!

• 10月15日
リモ

プティマインで女の子のリンクコーデ売ってるのよく見かけます!

• だちこ

だちこ

プティマイン!!調べてみました!店舗が近くにあったので今度見に行ってきます💕

• 10月15日