※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

⚠︎エコー写真載ってます。これで7w2dって少し小さいですか??

⚠︎エコー写真載ってます。

これで7w2dって少し小さいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズはどれくらいでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CRL2.7mmとありました。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CRL2.7mmなら小さいかもです。排卵のズレがあるなら7~8週のサイズで予定日確定すると思いますが、少しあとですが7w6d胎芽15.9mmでした!ちなみに5w5dの時3.9mmで心拍確認できました。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤差はあるかと思いますが、そうですよね、、先生も少し小さいような気がするけど、まぁその週数ならそれくらいのもあるから〜次また2週間後ね〜と言われ、心拍まで確認できましたが、気が気ではなくて😭😭😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら排卵のズレでが濃厚です!胎芽的にはほんとに心拍確認できるかできないかの大きさなので5~6〜wかなと思うんですが😥ちなみに胎嚢はどれくらいのサイズかわかりますか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔
    胎嚢のサイズの記載はないです😭
    心拍もやっとって感じで確認できたので、もしかしたら5〜6週くらいなんですかね?🤔

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナで8日が濃厚だったため、タイミングをとりましたが、もしかしたら12日か13日くらいもありえるってことですかね🤔
    そしたら今6週くらいにはなりますが…😂

けど前回の生理開始日から大体見て週数決めるじゃないですか、こういう排卵がずれてとかの場合は大きさとかを見て週数を決める感じなんですかね?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

って考えたら方が自然かもです〜🥺💕それだと小さくもなければむしろ順調ですし!本日を6w0dと仮に考えた時に2w周辺で仲良しされてませんか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵特定できない場合は8週頃の大きさ数週、予定日確定する流れになると思います☺️エコーのサイズは誤差あるのでもしかしたらもう少し大きかったりもあるかも!?と思いました⭐️12日排卵が濃厚かと!8の精子ちゃんか12の精子ちゃんかはわかりませんが12付近の排卵ならだいぶビンゴかな?と思います☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹🙏🏻
    とても勇気付けられます。
    ありがとうございます😊
    また2週間後に受診してきます!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日の仲良しが濃厚かと✨計算間違えしたたらすみません😥心拍確認は第1関門クリアなので一安心して良いと思います!冷えてきたので体温めてくださいね☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💙

• 10月14日