※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピ
妊娠・出産

44歳で赤ちゃんが欲しいです。妊娠しやすくする方法を教えてください。

現在44歳てすが赤ちゃんが欲しいです。できやすくするには、どうしたらいいですか👶

コメント

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

高齢出産といい、リスクが高くなりますが頑張ってください(´ฅ•ω•ฅ`)
私も妊活時期に赤ちゃんなかなかできなくてくじけそうでしたが気にしなくなった頃に妊娠わかりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大熊猫

私も妊活中です。
病院は受診されてますか?
今の自分の体の状態や、旦那さんの状態など、全部一度診てもらったらそこから何をするべきか見えてくると思います!
お互い赤ちゃんが来てくれるよぅに頑張りましょぉ
(pq*´꒳`*)♥♥*。

Love♡

参考になるかわかりませんが、
生牡蠣をかなりふたりで食べてましたよ。夜は四日連続仲良し。

そしたらできてました。

私は妊娠しないと思ってたので妊娠できる体でびっくりしました!今になったら9ヶ月です!
ストレスためずに、焦らず。するとできます!!

ちゃんかな

私も、なんだかんだ18歳から
避妊とかもしていなく、
甘い考えだったな。っと
思いますが…2年半くらい
できなかったですよ!
化学的流産?は一度
なりましたが…それから
生理終わりをめっちゃ
狙いました!排卵痛?らしき日に
仲良くしたらできました!

まやまや

四十路妊婦です(^^;;

身体を温めて、卵を元気にする事も重要です!
私は若い頃は平熱が36.5度だったのだが、いつのまにか36.0度になっていて、妊活していてもなかなか授からなかったのですが、夜寝る前にハチミツをお湯に溶かして飲んでいたら平熱が戻り、戻ったら間もなく妊娠しました‼︎

赤ちゃん、出来ると良いですね♡