コメント
me
画像がないです🤣
カレーもジンクスですよね😃❤️ってまだ38週!
きっと今からですよ❤️
me
画像がないです🤣
カレーもジンクスですよね😃❤️ってまだ38週!
きっと今からですよ❤️
「妊娠線」に関する質問
妊娠12週です。 妊娠線対策を始めたいと思うのですが、専用のクリームが思ったよりも高くて💦 ニベアを塗っている方をよく見かけるのですが、我が家には青缶ではなくスキンミルクというとろとろした乳液のようなニベアしか…
双子ママさん、双子妊婦さんに質問です。 妊娠線は避けては通れないでしょうか? 現在約22wで腹囲85cmです。 また、産後の伸びた皮は元に戻るのでしょうか… 161cm 妊娠前48kg、現在54kgです💦
夫の発言について。 双子を2ヶ月前に出産しました。お腹は妊娠線が出来、皮膚がたるみました。体重は+14キロでしたが現在までに-14キロで産前までの体重に戻りました。帝王切開の痛みはまだあり、ホルモンバランス異常?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mana
ほんとだ🤣🤣
こちらに(笑)
上の子38w2dだったので
今日がその38w2dで、一区切りの目安だと思ってたのですが🥲🥲笑
次で補助券がなくなるので40wの検診は行きたくないです🤣
me
多少は下がってる気もしますが^ ^
一人目は40週超えました😃笑
mana
なんとか、予定日超過は避けたいです🥲🥲笑