※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん❤️
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で下腹部痛やお腹の張りがあり、悪阻が落ち着いていたのに急に嘔吐しました。同じ症状の方いますか?

妊娠4ヶ月で、下腹部痛、お腹の張りがムラがあります。ない時は全くない。ある時はチョコチョコ💧そして、悪阻が落ち着いてたのに、さっき急に嘔吐しました( ;∀;)同じ様な症状がある方いらっしゃいますか?

コメント

♪miki♪

私も張り頻繁でその度産婦人科へ問い合わせ受診していました。
悪阻も終わったと思ってたのに嘔吐したりはちょいちょいありました💧
早く終わって欲しいですよね・・・💧

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

お腹の痛み、嘔吐が急に来たので不安です( ;∀;)

• 12月19日
  • ♪miki♪

♪miki♪

病院問い合わせて受診して何もなければ安心ですしその方がいいですよ!

• 12月19日
おのママ

安定期入るまでは、急にそういう症状は出ました(*_*)
妊娠後期に入ると、後期つわりというものが出てきて、同じように、気持ち悪くなったり、胃が痛くなったりしました(*_*)

• あゆたん❤️

あゆたん❤️

やっぱり、あるあるなんですね?
    急にお腹の痛み&張り&嘔吐したので不安に思っちゃいました( ;∀;)

• 12月19日
  • おのママ

おのママ

産院で、相談した方がいいと思います(>_<)私も、色々症状出た時、相談してました(o^^o)

• 12月19日