※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
産婦人科・小児科

安佐南区でお勧めの産婦人科や出産時の料金について教えてください。賴島産婦人科以外でも良いです。

広島市安佐南区の産婦人科について聞きたいことがあります。

恐らく2人目を妊娠中です!明日病院に行ってみようと思ってるんですが安佐南区でお勧めの産婦人科はありますか??

一人目は途中まで賴島産婦人科で見てもらい里帰りしました!
賴島でも良いんですが、他にお勧めの病院があったら教えてください😊

お勧めの病院で出産された時の料金についても教えてくれると助かります😀

コメント

なっち

2人目を桝本産婦人科で産みました☺️
先生も助産師さんもみんな優しいです✨
エコーでは顔が見えるように頑張ってくれます!
ただ、予約が当日の朝からネットで予約なのでちょっとでも遅れたら結構待ちます💦

入院中はご飯がめちゃくちゃ美味しくて幸せでした💓
お願いすれば夜間も預かってもらえるのでゆっくりできます😄
私は昼間も授乳以外預けてました(笑)
金額は10万いかなかったと思います!

• chii

chii

ありがとうございます!
    今日舛本産婦人科に行ってきました😁
    無事妊娠も確認できて、先生もとても親切だったので桝本に決めようと思います😀

• 10月15日
  • なっち

なっち

わ💓
    妊娠おめでとうございます🥰
    女医さんに診てもらったとき、性別男の子ですか?と聞いたら「分かるまで何回でも診ましょうね〜」とじっくり診てもらい確認してもらいました✨
    3人先生がいらっしゃるんですが、どの先生も丁寧でした🥰
    無事産まれますよう、お身体お大事になさってください💓

• 10月16日
はじめてのママり

安佐南区だと桝本、頼島、フジハラの3つです!私も上の方と同じで1年前に桝本で産みました🙃待ち時間が長いですが、きちんと内診もしてくれますし不安なことも聞いてくれるし、1人1人ちゃんと見てくれるので長いんだと思います😲
フジハラは先生が個性的なので、合う合わないがハッキリしてると思います!私は合わなかったです。笑
ですが、人気な産院なので早めに予約取らないとすぐいっぱいになるって聞きましたよ😫
フジハラで産んだ友達はみんなフジハラで良かったって言ってたのでいい産院なんだと思います☺️

• chii

chii

ありがとうございます!
    今日桝本に行ってきました☺️確かに待ち時間は結構長かったです…
    でも先生もとても良い先生だったので桝本に決めようと思います♪

フジワラは確かに名前はよく聞きます!
    私の友人も何人かフジワラで出産したと言ってました!
    体重管理が結構厳しいらしいですね💦

• 10月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

確認できたんですね🥰
    おめでとうございます🤍

本当にあっという間に半日終わっちゃいますよね、、
    良かったです!看護士さん達もいい人ばっかりなので、行くの楽しみでした笑

フジハラはそうですね、、産む時は立ち会いもオッケーだし、結構自由な感じなのがいいみたいですけど、厳しいとメンタルきちゃうし、桝本でいいと思います☺️笑

• 10月16日