※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仲の良い友人に2人目出産報告するか迷っています。2年ぶりで心配。報告タイミングは今か、あけおめLINEか、しないか。

何度もすみません。
ご意見お願いします。
出産報告について、
コロナを機に2年くらい会わなくなった仲の良い友人達に
2人目出産報告するか迷っています。
みんな子供がいます。出産祝いとかも少額贈り合っていました。なので2年も連絡とっていなかったしお祝い催促しているようにならないかが心配です。
皆様ならどうしますか?
産まれてまもない今報告する
あけおめLINE(去年はなかった)で報告する
しない。
(妊娠報告は体調安定せずしていません)

コメント

ニャン太郎

私なら、なにか別のことで連絡した時に
実は生まれてたんだー!
皆んなにも言ってるんだけど、
二人目だし、お祝いはいいよー!また見にきてねー!
とか言いますかね😅

ラインの画像を二人目にしたら なんとなく察してくれると思います