※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュなれもん🍋になりたいの
産婦人科・小児科

和田マタニティクリニックに通っている方、土曜日の待ち時間は長いでしょうか?平日に休みを取って行くか悩んでいます。

栃木県下野市
和田マタニティクリニックに通ってる方いますか?

検査薬陽性出たので来週の土曜日辺りに受診しようか考えているのですが今は土曜日どのくらい待ちますか?

長男のときは旦那と検診行くため土曜日に割と検診行っていましたが先生ひとりだし待ち時間が長く…
次男のときは週4のパートだったので平日に行っていました。
今はフルで仕事しているため土曜日しか行けないのですが今は先生ふたりでも結構待ちますか?
待ち時間長いなら平日に休み取って行くか悩んでます😂

コメント

和田マタニティに通っています!
わたしは平日にしかいっていませんが、平日の朝イチでも、場合によっては1時間程度待つこともありました。土曜日に受診はしてないのでなんともいえませんが、朝イチの受診が無難かと思われます!!

• フレッシュなれもん🍋になりたいの

そうなんですね!
    ありがとうございました。

• 10月15日
はじめてのママリ

8月に生まれるまで通ってて、産休入るまでは土曜日に行ってました!
8時半の朝イチ狙って8時10分頃着くように行き、9時半くらいに終わってました。
9時頃受付来てた人は、ほとんどの人が時間かかりますがいいですかの確認されてました😱

• フレッシュなれもん🍋になりたいの

1時間で終わるくらいだと受付番号10番以内くらいでしたか?
    長男のときにもそれは言われたことあります💦
    そしたら朝イチ狙う方が良さげですね!
    ありがとうございました✨

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10番以内でした!
    20分に着くくらいだともう10人は確実に並んでました😱
    並ぶのも大変かと思いますがお身体お大事にしてください⭐️

• 10月17日