※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

えー😱明日、七五三の前撮りするのに、両ほっぺた蚊🦟に刺されてるー😭まだ…

えー😱
明日、七五三の前撮りするのに、両ほっぺた蚊🦟に刺されてるー😭
まだ蚊おるんかーい😣
明日、腫れひいてますようにぃ🥺

コメント

aimi🍀🐈💛

うちも前日に顔にひっかき傷作って撮影行きましたが、なんとか、なりました🤣
薬塗って治るといいですね🥹✨

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😭
    返信遅くなり、すみませんでした😣

刺された当日、ほとんど掻きむしらなかったせいか、赤いポッチが微かにわかるくらいで、撮影には影響しませんでしたー😂
    ただ、着物の着付けだけてグッタリになり、あんまりテンションの上がらない写真になっちゃいました🥲

そう言えばうちも、3歳の七五三の時に引っ掻き傷を作り、しっかり写っちゃいました😅
    七五三、恵まれず…🫠

• 10月16日
ままり

うちは明日親族の結婚式なのに子どもがまぶた 蚊にさされたっぽいです😱😱
まぶたってかなり腫れるから最悪です🤦

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😭
    返信遅くなり、すみませんでした😣

昨日、結婚式だったんですね✨
    お子さんまぶた、大丈夫でしたか😰
    痛いし、痒いし、腫れたら開きにくいだろうに🥺
    うちの娘は、なんとか撮影には影響なく済みました😮‍💨
    ただ、着物の着付けだけで疲れたらしく、あんまりテンション上がり切ってない写真になっちゃいました😂

• 10月16日