※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人育児で完母経験者いますか?混合か完ミか悩んでいます。工夫や悩み共有したいです。

三人育児でさんにんとも完母で育てた方いらっしゃいますか?
いましたの子5ヶ月完母できてるのですが出てるのかもよくわからんし時間も長くて上の子いるといろんなことが回らず大変で混合か完ミにして行こうか迷っています
完母で育てた方なにか工夫してたこととかありますか?
私の周りはみんな三人目は出なかったからミルクあげてたーって子が多くてせっかく出てるのにミルクにするのもなー!と思ったりでも早くあげて慣れていかないと飲まなくなるかもなーともおもったり悩んでいます😭

コメント

ゆここ

我が家は二人しかいないですけど、上の子も手がかかってたので究極の抱っこ紐授乳してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時抱っこ紐授乳やくやってました😂
    3人目の子はあまり飲むのに興味がないみたいでそろそろ時間やから飲ましとくかみたいな感じで実際飲むと長いのですが自分の好きな体制とかじゃないとすぐ飲むの諦めて泣いてしまうので抱っこでは飲まなくて😭
    もう少し体が大きくなると安定して抱っこ紐でも飲めるかもなんでまた試して見ます!
    ありがとうございます😊

• 10月14日