※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

紙おむつ可愛いキャラクターとか動物とかプリントしなくていいから、枚…

紙おむつ
可愛いキャラクターとか動物とかプリントしなくていいから、枚数増やすか安くしてほしい‼︎
捨てちゃうし、服着るから見えないし💦
幼児になったら、オムツ着ける理由として、可愛いキャラクターの方がつけてくれるとかあると思うけど、乳児期は無地でいいと思う😭‼︎‼︎‼︎

品質そのままで無地のオムツ、シンプルパッケージで増量かお安いもの発売したら、まぁまぁ需要あると思うんだけどな〜。

コメント

かんたむ

ほんとそれ!!!!乳幼児なんて分からないし、無駄なプリントしないで、無地でいいなら安くして欲しい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる人がいて嬉しいです😆
    値上げの嵐で、もうプリント無駄‼︎って思っちゃいました🤣

    • 10月14日