※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない状況で、22週頃からさらに激しくなりました。これからもっと激しくなる可能性がありますか?

胎動が1番すごい時期っていつでしたか??

1人目の娘より胎動が常にあって、眠れないくらいにボコボコなります。違和感があり正直、不眠気味です😞😞

22週頃からお腹からくっきり浮かび上がるくらいに激しいです。記憶では前回22週ではまだポコっ程度でした💦

これからもっと激しくなったりするんですかね?💦
胎動でこんなに内臓から気分が悪くなると思いませんでした😭

コメント

8.9か月頃はもう毎日胎動で寝られませんでしたね💦
たまに痛い時もあるし辛いですよね、、
元気な証拠です💕

はじめてのママリ🔰

3人男の子がいますが、胎動がすごい子が1人いました😂

30wにもなると、腹を割って出てくるんじゃないかと思うほどぐりぃ〜!!ってされて、痛かったです(笑)胎動が大人しくなったのは37wくらいから。動くスペースが無くなるんですかね?38wで出産となりました。
ちなみに、その子は出てきた後も動きが激しい男の子でした😂めっちゃ元気です。

はじめてのママリ🔰

30w過ぎたくらいから激しくなった気がします💭ポコッポコッて可愛らしかったのがイテテテ…になり始めました😂

もも

私もそのくらいから胎動やばいです😂💦
娘の時は全然こんな事なかったのにずっとうにょうにょぼこぼこぶるんぶるん動いてて気持ちが悪くなります😂
激しくなる一方です…😂💦

m

8、9ヶ月は寝てるとこ起きるくらい胎動痛かったです😇😇

1人目より2人目の方がすでに胎動強いので、8、9ヶ月が今から怖いです🥶