※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
お出かけ

茨城県つくば市で子供を放牧←笑 できる公園知りませんか?🥹日曜日ワンオ…

茨城県つくば市で子供を放牧←笑 できる公園知りませんか?🥹
日曜日ワンオペなのである程度放牧できる公園を探しております😱😱

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

☆万博記念公園(デメリット駐車場が混む)メリット鯉がいたり、芝生だったりと楽しめる

☆福岡堰さくら公園
遊具がでかくて楽しめる
(デメリットこちらも駐車場が混む、土で汚れやすい、小さい子だと遊べる遊具限られる)

☆みらい平さくら公園
大きい滑り台楽しめる
電車がみえる
(デメリットつくば市からだと少し距離がある、駐車場は第二使えば止められる)

☆洞峰公園
広くて歩き回れる
池の周りの芝生でまったりできる(デメリット蚊が多い、駐車場が有料)

🌙

我が家はいつも洞峰公園で放牧してます👦🏻✌🏼笑
2、3時間普通にその辺走り回ってくれます😂

ほーちゃんママ

芝生で走らせたいのであれば、大きい公園がいいと思いますが、多少走れるところであれば、松代公園などがいいと思います。
ただ、あそこは遊具はありません。また、もう少し大通り沿いに行くと鍛治畑児童公園があります。
ここは今遊具改装中だったはずですが、坂などは松代公園よりもあるので、走り回れるかもしれません。

あとはスーパーのタイヨーがある方へ行くと小さな公園があり、中学校の方へ行くと隣に大きな公園があります。