※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

女の子への誕生日やクリスマスのプレゼントについて教えてください。

0歳以上の女の子ママさんにお伺いします!
お誕生日やクリスマスって今までどんなものあげましたか?
上の子は男の子で0歳の時から乗り物大好きで基本的に乗り物のおもちゃをあげて来ました。
3歳までは買い物に行ってもあれ欲しい!とか言わなかったので私が乗り物選んでました。
けど女の子って何をあげていいのか💦
まだまだ先ですが誕生日は勝手におままごとキッチンあげたい!という願望があります笑笑
けどその前にクリスマスがあります。
今まであげたプレゼント教えてください!

コメント

みー

レミンちゃんとお世話セット、レゴ、キッチンセット、お絵描きボード、積み木、手押し車(今はお人形のベビーカーとなってます笑)、トランポリン、ジャングルジム、型はめ、人形とかですかね!