※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
サプリ・健康

低用量ピル飲んだ事あるかた!避妊目的の為ピルを飲む事を考えているんで…

低用量ピル飲んだ事あるかた!
避妊目的の為ピルを飲む事を考えているんですけど
低用量ピルでも副作用の吐き気は強いですか?
極力吐きたくないので飲むなら朝イチ飲もうと考えてるんですけど、
あまりにも副作用あると子供達の世話もあるので💦

ちなみにつわりは皆軽くお腹空いたら気持ち悪いな〜くらいで今まで嘔吐なしなんですけど
ピルは妊娠したと脳が勘違いすると書いてあったので
ピルとつわりとじゃやっぱり違いますかね?🤔

コメント

ママリ

私は副作用ゼロです( ´ω` )/

しょりー

最初の1週間くらいは気持ち悪かった(吐き気が起きるまでではない)ような覚えがあります🤔

はじめてのママリ🔰

避妊用と違うもの2種類飲んだ経験ありますがどちらも副作用なしでした!

はじめてのママリ🔰

3種類飲みましたが、副作用無かったです!
合う合わないがあるので、とりあえず飲んで試してみるしかないかなと思います😊
超低容量の方が副作用は出にくいです。
ちなみに朝飲んでしまうと副作用がひどい場合1日何もできなくなってしまうので、夜や寝る前の方が良いですよ!

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます❤️
    超低用量ピルでも避妊効果は得られますか?><

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛で超低容量処方されて、ネットとかに避妊効果はありませんと書いていたのでその後産婦人科に行って避妊効果もあるやつが良いと言ったら、原理は同じだからちゃんと避妊効果あるよ!保険適用のピルだからそう書いてあるだけだけど、なんでそんな事書いてあるのか意味わからない!と言ってました😂
    週4くらいで避妊なしでしていますが、妊娠してません😊

• 10月14日