※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
お出かけ

楽天トラベルの全国旅行支援についてです。11月半ばに千葉県のホテルに…

楽天トラベルの全国旅行支援についてです。

11月半ばに千葉県のホテルに行く予定で、ホテルHPから予約していましたが、旅行支援に伴い先程は予約をキャンセルし、楽天トラベルから申し込みし直すことにしました。

ですが、楽天トラベルの千葉県、全国旅行支援のクーポンが【配布終了】になっています。

これはもう、クーポン受け取れないので諦めるしかないのでしょうか⁇😭💦

再配布とかはないのでしょうか?

あと、ワクチン打ってないのですが、抗原検査の結果でも良いのですか⁇

コメント

とも

楽天トラベルのクーポンは終わってました💦国が予算拡充するか検討してるみたいなので、拡充すれば再配布もあるかもしれないとニュースで見ました!
現時点では受け取れないと思います💦友達が同じ感じで楽天が終わっていたのでYahooトラベルとか他のサイトから申し込みしてました!

赤ピク推し♡

一休が狙い目らしいですよ。

私もワクチン打ってないので、PCR検査受けます。
抗原検査は抗原定性だと1日しか有効期限ないので気をつけてください。

なごみ

一休やYahooトラベルも見て見たらいいですよ。
あと、まだ期間があるのでとりあえず予約しといて、国が追加配布したら後から申請するかです。(キャンセルポリシー気を付けてください)