※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
お出かけ

ディズニーのわくわく割について詳しい方いらっしゃいますか?!1月にディ…

ディズニーのわくわく割について
詳しい方いらっしゃいますか?!

1月にディズニーに行きたくて、
今から通常チケットを購入

2ヶ月前?になったらわくわく割の値段に変更

って流れなんでしょうか…?

やっとサイト繋がったと思ったら通常チケしか売ってないし、詳細みようと開くとすぐエラーになってしまい、よくわかりません😞😞

また、もし変更する場合は日付変わった瞬間から変更できるんでしょうか?

コメント

とも

1月分は2ヶ月前からの販売なので今は買えないと思います。
販売日の14:00に人気でワクワク割チケットを買うor通常チケットを販売開始になったら変更のどちらかになりますが、殺到してどちらもかなりハードルが高いです💦

絶対行きたいなら定価で買っておいてダメ元でワクワク割取れればラッキーくらいに思っておいた方が良いと思います☺️

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね…定価で今買っておくのは可能ってことですよね?!で、販売日の14時に変更できたらラッキーですね!!

ありがとうございます😊✨

• 10月14日
☆peony☆

昨日、日曜日のチケットをワクワク割がなくて正規の値段で購入。

14時前にサイトに入ってワクワク割が復活してたので変更しました。

変更した人がいたのか、再販したのかは分かりませんが殺到してた割にワクワク割残っててびっくりした。

ワクワク割発売日が決まってるのでその日になれば変更できます。

変更するときは

ユーザー設定→購入履歴→予約、購入履歴からすると変更しやすかったです。

後の参考になれば。

• TAYO

TAYO

ありがとうございます!!とっても参考になります🥰

• 10月15日