※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと好きだなーって思う瞬間はありますか?私は寝る…

みなさんは旦那さんのこと好きだなーって思う瞬間はありますか?

私は寝るときに初めは旦那の方向いてるけどそのうち背を向けて寝ちゃうんです。でも、旦那が寝てても後ろからぎゅーって抱きしめてお腹を撫でてくれるときです☺️

なんだかほっこりしたい気分なのでみなさんの惚気話でもなんでも聞かせてください( *´ー`* )💕

コメント

ぽこ太

妊娠がわかった日(6wあたり)から、おなかの子にも おはよう 行ってきます ただいまって声をかけてくれる時ですかね(*´∇`*)

今では私よりキックゲームとかうまくなってます(笑)おなかの子もパパの声がわかるみたいです

• いけちゅ

いけちゅ

そんな早くから声かけてくれるなんて嬉しいですね💕
    声がわかるって凄い✨
    とっても素敵なパパになるんだろうな〜( *´ー`* )💕ホッコリ

• 12月19日
AYK.21

凄く共感できます💓
あたしも同じ様に寝る向きが
旦那に背を向けるスタイルで💧
だけど布団をかけ直してくれたり
後ろから抱きしめられると
疲れなども吹っ飛びます!
頭をよしよしされる時が1番
キュンキュンしちゃいます😘

• いけちゅ

いけちゅ

なんでか背を向けちゃいますよね😂
    共感して貰えて嬉しいです💕
    頭よしよしされるの私も大好きです( *´ー`* )💕
    想像してキュンキュンしちゃいました😂💕笑

• 12月19日
Konmi

わかります💗私も気付いたら背中向けてるけど寝返り打った旦那が後ろから抱きしめてきてニヤニヤします😆❣️
最近好きだなーって思った瞬間はベタベタするのが苦手な旦那が娘が寝たときにあっちはソファーにいて私はキッチンに立ってたら名前呼ばれておいでーって言われて行ったらぎゅーってしてきて頭なでなでして好きだよーいつもありがとうって言われたときです😂💗💗娘との時間も私との時間も大事にしてくれる彼と出会えてよかったと思わせられます😭

• いけちゅ

いけちゅ

やっぱ後ろからぎゅーって抱きしめて貰うの嬉しいですよね💕

うわーーなにそれーー😩💗
    読んでてこっちがキュンキュンドキドキしちゃいました( *´ー`* )💕
    ご馳走様です☺️笑
    普段ベタベタしないのに不意にされるとやばいですね✨
    素敵すぎる旦那さん(*´°`*)

• 12月19日
れもんママ

私は、旦那と別れようと思った矢先の妊娠だったんですが…
旦那の事好きだなぁ~と言うか選んで良かったなぁ~って思う瞬間は、慣れないなりにパパになろうと一生懸命だったりしてる姿を見てる時ですかね💦
あとは、旦那の腕の中で寝る我が子のツーショットを見てる時😅
この天使に会えたのは旦那のおかげなんだなぁって日々感じて感謝の気持ちを伝えてます😌

• いけちゅ

いけちゅ

天使ちゃんが旦那さんとれもんママさんのキューピットだったんですね💕素敵です( *´ー`* )💕

そうやってわからないなりに一生懸命やってくれるの嬉しいですよね☺️💕
    もう想像しただけでホッコリ( *´ー`* )💕私もそんな幸せな家庭を築きたいです✨

• 12月19日
あやまる☆

寝る前に私の頭を撫でてお腹触りながら話しかけたりお腹にチュウしたりするところですかね♪

• いけちゅ

いけちゅ

頭撫でられるの私も大好きです💕
    お腹にちゅーまでしてくれるなんて嬉しいですね( *´ー`* )✨
    想像してホッコリしました💕
    ありがとうございます☺️

• 12月19日

頭なでなでしてくれるときですかね♡
イライラしてても、どーでも良くなります!笑

• いけちゅ

いけちゅ

頭なでなで嬉しいですよね☺️💕
    私はイライラしてると本当は嬉しいけどフンってしちゃいます😂笑

• 12月19日
さっく

お腹痛い〜とか頭痛い〜とか言うと
寝てても飛び起きて温かいココア飲ませてくれたり
悪阻で旦那の体臭が無理になったとき
ベッド下の固い床で寝てくれたり
常に行動で示してくれるところが大好きです(灬ºωº灬)♡

• いけちゅ

いけちゅ

優しい旦那さん( *´ー`* )💕
    すみません!w
    体臭が無理とか笑っちゃいました😂
    でもほんと旦那さんはmiiさんのこと大好きで大切なんたなって伝わってきました💕ホッコリ

• 12月19日

未だに手を繋がれる瞬間はドキっとして、
あっ好きなんだ…と思いますw
顔見ると安心するし、旦那に触れられてる時はいつも好きだなーと思います😊💗

• いけちゅ

いけちゅ

とってもラブラブそうで羨ましいです( *´ー`* )💕
    顔見ると安心するの共感✨
    私は旦那の横顔とか好きでよく見つめちゃいます😂💕笑
    新米ママchanさんは旦那さんのこと大好きなんですね☺️💕

• 12月19日
あやぱまん

毎日思いますよ☺️✨
仕事も文句一つ言わず朝早くから頑張ってくれてて寝る時も頭撫でてくれたり😍
仕事行く前には必ずチューしてお腹にもチューして行く時は本当に幸せです💓
地震があった時は必ず抱きしめて守ってくれたりしてくれるので、きっとどんな時もわたしと子どものことを守ってくれるんだなぁ😊と思ってます!

旦那と結婚して良かったです💕
直接言うと調子にのるので絶対言わないですが…笑

• いけちゅ

いけちゅ

毎日なんて素敵ですね✨
    あやぱまんさんがとっても幸せそうでホッコリしちゃいます☺️💕

旦那さんほんとお二人のこと大切にしてくれているんですね( *´ー`* )💕
    優しいし守ってくれる男らしさもあって文句ナシですね💕笑

読んでてとっても幸せな気持ちになりました☺️💕ありがとうございます💕

• 12月19日
yuki#

怖い夢見たときに旦那に近づいたらぎゅっとしてくれる時ですかね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
旦那は爆睡してるので覚えてないですけど…
(笑)私がモソモソしてると必ず布団に入れてくれます。

なっちゃん🍊

フリーマーケット行ったとき、旦那がチラチラ見てきて
何とか手繋ごうとしてたみたいだったんですが…笑
かわいい初音ミクのフワフワのぬいぐるみ見つけて、そっちにダッシュ!(*つ▽`)っ
「あっ」と思って後ろみたらすねてました😳気恥ずかしくなってそのまま袖掴んで歩きました笑