※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産後、旦那に娘を任せるのが不安。旦那は口下手で娘と衝突しやすい。雪掻きや朝の送迎が心配。特訓が必要か。

出産前後…娘を旦那に任せるのが不安です🫤。
出産時期は豪雪。毎朝雪掻き…娘は我が強くなり色々知識も付いてきて朝スムーズに家を出るのも一苦労。旦那は口下手…上手い言い回しが出来なくて娘と衝突する事が多い…。とっさに妥協点を作るのも苦手…。2月朝…無事に雪掻きからの保育園、仕事…平穏に送迎できるか…。特訓しないと…

コメント

naco🍒

今のうちから仕込みですね!🫡
2人目生まれたらパパだってちゃんと戦力になってくれなきゃ!!
子どもたちがかわいそう!
そしてままさんも!!

うちは生まれた時から基本全部やらせてきました!🤗
義実家では、最近はパパもオムツ替えするんだな〜!様になってきたなぁー!なんて言われてくっそ腹立ちましたが🫠👍🏻笑
父親なんだから当たり前だろ!って私は思ってます!😊🤝

ちょっとでも心配事減らして、出産に臨みたいですよね🥺🙏💓💓
お互い頑張りましょう〜!😭👍🏻