※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
家族・旦那

旦那にイライラですー。同じような方居ますかー(u_u)2人目妊娠中で臨月…

旦那にイライラですー。同じような方居ますかー(u_u)
2人目妊娠中で臨月です。旦那は基本的に上の子の面倒も家の事もやりません!朝はグダグダいつまでも寝ており、1日にやるとしたらオムツを朝帰るのみ。言わなきゃ何もやろうとしませんー。遊んだりはしてくれますが2人で出かけたりなどは無理です。そもそも出掛けるのが好きじゃない為、スーパー連れてってもらうのも嫌な顔される事も。子供が産まれてから1度も息抜きにどこか行ってきななどありません。なので子供と離れな事があるのは美容室へ行ってる2.3時間のみ。御飯食べに行っても自分の物食べるのに必死であげてくれようともしません。そのくせ自分のパチンコは喜んで行きます。息抜きしなきゃとボソッと言われました。こっちが息抜きしたいくらいなのにー。すごいイライラで長文に。笑

コメント

りりり

オムツ替えることもしないうちの旦那💩
スーパー行こうと行っても嫌な顔💩

自分だけじゃなくで人の気持ちを
理解できる人間になってほしい💩(笑)

  • チョコエッグ

    チョコエッグ

    コメントありがとうございます(u_u)🌟
    本当自分の事ばかりでこっちのことなど理解してなくてイライラが増すばかりです😩
    うちはもぉ何度言っても口だけで変わりません(´Д` )笑

    • 12月19日
そうくんママ

イライラしますよねー!うちのとこの旦那はオムツすら変えたことありません笑言ってもしてくれないし美容院にすら行かせてもらえないくらいです💧
2人で望んで作った子なんだから一緒に育ててよ!ってかんじですよね!男って仕事してるだけで嫁より偉いとか思ってるけど育児のんが大変なんだよーっ一日体験してみてよとかいつも思ってます!無理しないでくださいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • チョコエッグ

    チョコエッグ

    コメントありがとうございます(>人<;)🌟
    分かってくれる人が居て嬉しいですー(u_u)こんな事話せる人も近くになかなか居ないので最近1人でイライラしてばかり居たのでコメント頂いて元気でました😭💕本当自分は仕事で大変アピールで育児の大変さ分かってないですよね😡‼️‼️そうくんママさんも身体に気をつけて無理しないで下さいね😖💕

    • 12月19日
おはる

同じくです(*´Д`*)イライラ

出産後 はじめて旦那のお仕事のお休みが今日でした。

昨日は飲み会で朝帰り…(今朝
挙げ句の果て息抜きしにパチンコ行ってきて良い?

呆れます(*´-`)

日曜日は育児はお休みして良いよ
なんで言ってくれてたのに
あれは何だったのかしら と思う程

むかついて実家に家出しちゃいました!

育児でのイライラは自分だけではないんだと、なんだか救われた気分です(*´-`)
気持ちを文字にするだけでも違いますね。

息抜きー!したいですね(*´Д`*)

  • チョコエッグ

    チョコエッグ

    お疲れ様です(>人<;)
    うちも産後すぐに飲み会に行かれた記憶ありますー!!すごくその気持ち分かります😖
    慣れない分からないことだらけの育児にアタフタしてるのに呑気に飲み会だなんてとすごくイライラしました!
    うちも息抜きにとか言って休みの日はパチンコに行ってしまいます(´Д` )
    息抜きした方がいいよなんて言ったくせにその時間すら作ってくれず結局自分勝手な行動ばかりされてます💧

    イライラした時は実家に帰ったり少しでも楽になれるようにするのが1番です♡まだ産後間もないので、おはるさん自分のお身体も気をつけて下さいね😖♡
    無理は禁物です⚠️
    こちらこそすごく救われました(^ω^)
    本当!息抜きしたすぎます(´Д` )!笑

    • 12月19日
ひめ1006

うちの旦那はおむつ変えたことありません。
買い物は好きで行きますが、余計なものばっかりカゴに入れます(*_*)
泣いてる娘がかわいいとちょっかいばっかり出します…
半日寝てても寝足りないって言ってる割に、出かけないと1日を無駄にしたって文句をとりあえず言われます。

  • チョコエッグ

    チョコエッグ

    お買い物が好きで行ってくれるの羨ましいです(>人<;)💡うちは出掛けるのが嫌いすぎて子供居るのにもぉ少し遊びに連れてったりしてほしいです(´Д` )笑
    寝足りないって言われたら育児してるこっちのが寝足りないですよね😤😤

    • 12月19日
yu

うちはほんとに気分屋で、オムツ俺が替えるって言ったくせに、やっぱりやめるわとか😣
旦那が休みのときに子どもを預けて近所のスーパーに買い物行ったら家出た5分後には早く帰ってきてとLINE😢
自分はちょくちょく遊び行くくせに、毎日口癖のように疲れたって、、
こっちのほうがよっぽど疲れてる!!って感じです笑

  • チョコエッグ

    チョコエッグ

    子供預けてスーパーに行くと、早く帰ってきてとか、帰ってから大変だったとかうちもあるあるです(´Д` )そんな短時間で大変とかと唖然します。。笑
    本当自分だけ好き勝手遊びに行けてこっちの疲れや息抜きの事など考えてないですよね😩😩😩😩無理せずお互い頑張りましょう😭😭🌟

    • 12月19日