※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後17日目です。一昨日2週間健診があり、今まで授乳左右10分ミルク40ml…

生後17日目です。
一昨日2週間健診があり、今まで授乳左右10分ミルク40mlでしたが+1往復増やしてみようと言われました。

しかし一昨日から左右10分で力尽き今までゴクゴク飲んでたミルクも寝ながら何とか飲んだり、夜間は力尽きて全く飲めなかったりします。またいつもなら飲み終わってベッド置くと背中スイッチ入るのに今日は寝かせたらそのまま寝てしまいました😂

おしっこうんちも出ていてゲップも出る、お腹も張っていないですが何か体調が悪いのでしょうか😵‍💫
日が経つごとに体力付いてきて飲めるようになると思っているのですがそんなことないのでしょうか😭😭

コメント