※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんに適した抱っこ紐について相談です。ベビービョルンのベビーキャリアミニを購入したいが、赤ちゃんの首すわり前でも使いやすいか、メッシュでなくても蒸れないか不安です。詳細教えてください。

生後1か月の抱っこ紐について

上の子の幼稚園バスまでの送迎で使用したいので
ベビービョルンのベビーキャリアミニをメルカリで
購入しようと探しています。
使用していた、いる人にいくつかお聞きしたいのですが、

首すわり前でも赤ちゃんは辛そうじゃないですか?
他の新生児から使える抱っこ紐で抱っこしてみたのですが
圧迫されるのか辛そうですぐおろしました。
ベビーキャリアミニは圧迫感などはどうですか?

もう一つはこれからの季節はメッシュじゃなくても蒸れないですか?
メッシュじゃない方で気になる出品があったのですが
赤ちゃん暑いかなーとまだ購入ボタンを押せずにいます。

教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

コニーとミニを使ってましたが、ミニのほうが安定感があるし、程よい圧迫感だと思います!

10月に出産してメッシュじゃないほうを使ってました!