※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
子育て・グッズ

困ってます😭生後3週間です!上の子二人が風邪引いていてそれがうつったの…

困ってます😭生後3週間です!
上の子二人が風邪引いていてそれがうつったのか、鼻詰まりと鼻水が出てます。
昨日夜授乳後寝付きが悪くて鼻水吸引してあげた際に大量に口と鼻からミルク出しました😢
その後スッキリした?のか、寝たのですが今また唸ってると思ってみたら、鼻と口から大量ではないですがミルクでてました。。
私が寝てて気づいてなかったら…と、思うと恐ろしいです😢
そこで質問したいのが、母乳なら欲しがるだけあげていいと言われましたがもしかしたらあげすぎですか?
3時間おきとかではなく欲しそうならその都度あげてます。
それとも、鼻詰まりで苦しくてミルク吐くことありますか?
添い乳でないと寝てくれなくなっていて、ゲップも出来てなかったんですが、今までおならとして出てて何にも問題無かったのに急にこんな事になるものですか?
ちなみに熱は37.1℃でした!

コメント