※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

体調すこぶる悪くて旦那夜勤で子どもたち3人の面倒みてられなくて途中投…

体調すこぶる悪くて旦那夜勤で子どもたち3人の面倒みてられなくて途中投げ出して寝室でバタン💨

下二人の声にちょっとマシになったからリビング戻ったら。。

キッチンできゅうりを切る長男の姿😵

包丁危ないよ😭💦と声かけたら。

サラダ食べたらまま元気になると思って😢

ってさ。サラダで元気って教科書でやってるのを思い出してすぐ号泣🥹

ありがとう、元気になったよ😭

そのあと怒っちゃったけど、ホント優しく育ってくれてありがとう😭😭
ママ会いたかった😭ってしたふたり。
こんなママでもいつも好きでいてくれてありがとう😭

コメント

deleted user

おはよ〜!

体調、いかが⁇
きつい時は投げ出したいもんね😢

長男くん、優しいね😭✨
子どもって無限の愛情を親に与えてくれるよね🥰

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよーんー!ありがとう❤昨日の夕方のピークよりはマシになった🥹
    もう布団に身を投げだしちゃった🫠

    色々ツッコミどころ満載な長男だけど、そういうところはホントキラキラしてるよ🥰旦那が私のこと冗談交じりでけなすと怒りに行くしね🤣

    そんな子どもにこっちも無限の愛を注いであげなきゃだね🙈

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんな時間にごめんね😢
    ちょっと怖い思いをして
    ママリ退会することにしたよ。
    多分すぐ戻るけど…

    名前も画像も全て変えるよ!
    今まだ考え中だけど…🤣
    明日の昼過ぎに退会します*

    • 11月28日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    どしたどした??またなんかメッセージきた??😵‍💫😭

    会えなくなるの寂しいから戻ってきてね、😱😭

    • 11月29日