※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO脱毛受けたことある方、お聞きします!初回脱毛時、痛みなど我慢でき…

VIO脱毛受けたことある方、お聞きします!
初回脱毛時、痛みなど我慢できましたか?

この前、初回VIO医療脱毛受けてきたのですが、
私は我慢できず、声出ながら泣きながら施術受けていました💦

ハイジニーナ脱毛で、施術機械はYAGレーザーでした。
麻酔クリーム等予約してなかったため、機械のそのままの痛みでした…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

以前受けた事がありますが、めちゃくちゃ痛かったです😢
Iラインは特に痛かったです、、、

段々と痛みは慣れますよとスタッフさんには言われましたが、なかなか慣れませんでした。
情けないですが私は痛すぎて脱毛に行けなくなりました😭

医療脱毛痛くて無理で美容脱毛に変えました😭
痛すぎますよね💦

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ痛いですよね😂
大騒ぎしました笑
1回受けて妊娠したのでまだ2回目以降行けてないですが麻酔クリーム使ってどれくらい痛み緩和されるか。。不安です😂
でも3回くらいくると麻酔クリームなくても大丈夫なくらいになるって言ってましたよ🙆‍♀️
1〜3回までは痛み我慢です🤣

ザト

ヤグレーザー痛いらしいですよね😣
私も医療脱毛通っていて、使用しているのは蓄熱と熱破壊のどちらも一台でできる機種です。
痛みにとても弱いので、VIOは同じ機械で冷やしながらゆっくり施術していて何とかなっています💦
それでも耐えられない人とか照射をあげたい人は急遽麻酔クリームを使ったりするみたいです😣

全然大丈夫でした。麻酔クリームなしです。